日々に色を求めて

こんな毎日から抜け出したい

サレラリ

今の自分がなんなのか調べてみたら
サレラリ。
初めて聞いた言葉。
あぁ、私そうなのかな。
浮気サレてラリってるのかな。
カッコ悪いなぁ。

うん。
でもきっとこう分析を始めたって事は
だんだん冷静になれてるのかな。

きっと大丈夫。
だって他の人に優しくされて
甘い言葉囁かれて
抱きしめられて
甘えてる私がいる。

今まで出来なかった。
きっと進み始めた証拠。

沢山遊ぶよ。

発情した雄に
寂しさ紛らわせたい雌

いいじゃん。
その場限りでも。

お互い利害が一致してるし。
それ以上でもそれ以下でもない。

雄側からしたらヤレる雌
雌側からしたら時間潰しの雄

今までが真面目すぎた

自分本位の行動がしたいの。
ただただワガママに。
欲求のままに。